Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

グルメ Feed

2012年3月 6日 (火)

番長~んとこ。

10月にフェイスブックを始めてお友達も90人を超えて、その中で繋がった一人・・・

”手羽先番長”の番長。繋がるまで20年近く連絡とってませんでした(汗)

1324709853645_2  Ncm_0238

赤い看板は木花の県総合運動公園近くの木崎店。

青い看板は繁華街近くにある本店。地元の方は知ってる方も多いでしょう。

今年はホークスキャンプにも出展していたお店です。

実は小中の同級生だったりするのですが、ここの鶏料理が美味い!

B級グルメチャンピオンは伊達ではないですわ!

番長のこだわりの料理、ぜひともお試しくださいませ~。

ちなみにメニューはこちら。あえて写真は載せませんのでぜひとも行ってみてください。

弁当は数量限定なんでお早めに~。

Tebasakibanchou_omote  Tebasakibanchou_ura

おいらの同級生は独立してすごく頑張ってるのが多いんで何かと刺激をもらっています。

おいらももっと精進していきたいですね。

明日から運び屋仕事再開なんで中断・・・作業場には部品待ちの自転車が数台・・・早く部品来ないとヤバイなぁ~・・・。(苦笑)

2011年12月 2日 (金)

洋食屋ピンカートンからのお知らせ~。

小中学生時代の同級生がやってる”洋食屋 ピンカートン”

年末に向けてお知らせ~っす。ちょっとお手伝いってことで・・・

画質がイマイチでごめんなさい・・・。

① 忘新年会のお知らせ~。2名様から予約可能です。

予約は3日前までにお願いします。

Bounennkai_2011

② クリスマスオードブルA、B フルコースのお知らせ~。

※数量限定ですので申し込みはお早めに! 

予約締め切り 12月17日

受け渡し    12月21~25日  ※配達できません。

Xmas_2011

問い合わせ先 洋食屋ピンカートン tel 0985-28-0510

場所は宮崎歯科医師会館の近くです。駐車場あります。

是非御利用くださいませませ~。 

2009年5月29日 (金)

マンゴーキャラメルゲット!

きょうもお仕事頑張ってきました。

今日はペイデイですので、ご機嫌です・・・予想くらいはあったし・・・贅沢できませんけど・・・。

先日・・・というか配送先の売店でこれを見つけて即買いしてしまった・・・。

Caa5bbwk

写真が小さい?

Cahs0qy5

じゃあこれで。

宮崎といえば”マンゴー”らしい・・・巷で話題のマンゴー生キャラメル一缶800円っす。気になるお味は・・・濃いマンゴーの味がして、おいしかったですよ。 ちなみにJA経済連の売店で売ってます。

興味ある方お試しあれ。

ちなみに・・・”マンゴー”生涯一度しか食べたことありません・・・しかも7~8年前に配達先の差し入れで一切れ。

小市民にはなかなか高級な食材でございます。