Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« HTDHヨシムタ参戦記…の記録。 | メイン | 《業務連絡》 HTDHの写真の件。 »

2013年6月13日 (木)

レモンジェリー・・・♪

久しぶりの日記です。

日記の更新をだいぶ休んでましたが、生きてますよ。
自転車仕事は梅雨時期もあって落ち着いてるのですが、
いろいろあってドタバタしております・・・
時間が足りないというか、要領が悪いというか・・・coldsweats01
何でドタバタしてるのかはいずれお話できるかと思います。
話変わって・・・・運び屋やってるんでラジオは必須アイテムなんですが朝6:00~9:00まで放送している ”クロノス”  でお気に入りのBGMがあるんですが・・・
Ncm_1841  

YouTube: Lemon Jelly - A Tune For Jack

先日やっと見つけて、昨日、amazonでレモンジェリーのCDをゲット!

これ聴きながら、テンション上げて頑張りま~す!

そうそう、6月30日、木城川原自然公園で開催のMTBチャレンジ90分、締め切りが迫ってます、エントリーまだの方、お急ぎください!

僕もスポーツクラスでエントリーしましたよ~♪

お待ちしております。

しばらくは落ち着かない日々が続きそうです・・・。

コメント

コメントを投稿