Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« HTDHヨシムタ参戦記…。その1 | メイン | HTDHヨシムタ参戦記…の記録。 »

2013年5月28日 (火)

HTDHヨシムタ参戦記…。その2

さて、お昼休みにバイクチェックでチェーンは切れかかってるのを確認したもののスペアのチェーンを積み忘れてたようで・・・コグを換えるにもギア抜きも忘れてたようで焦っていたら10sの新品のチェーンがあったのを思い出し、急いで交換してちょっと補給してから確認の試走をして午後からのヒートへ

1369738235642

2本目、3本目・・・記憶が曖昧なんで省略です・・・コース状況が強風の影響もあってかバフバフ具合が半端なくビビリながらアタック!
下ったあとは観戦っす、みんなウマイし、速い、乗り方がカッコよい!
刺激的でした~。
Ncm_17781  Dscf0108
使用後のクッキーとおいら。この時点で日焼けで真っ赤ですね・・・(笑)
Dscf0105
いよいよ閉会式。
結果は3ヒートの上位2本の合計タイムで競うルールでしたが・・・
スポーツクラスで8位でした。全然練習できてなかったけど、30秒台には入れたかったなと・・・
実は閉会式の待ち時間に重力技研さんのデモバイク、”セブンアロウズ”に乗らせていただきました!
27.5・・・いいですね~。萩さん入魂のバイク、とても綺麗でカッコよかった~!
うちでも売りたいし、ほしいバイクです!おススメのバイクでした!
Dscf0113
そして閉会式からの抽選会でトロイリーのモトパンをゲット!クッキーはまさかのおいらが協賛したヴィプロス ケミカルをゲット(爆笑)
Dscf0124  Dscf0120
最大の目玉のトランジションのフレームは衝ちゃんが!!
Dscf0125
なんか、マシンガンもってるように見えなくもないなぁ~・・・うらやましいっす!
閉会式も無事に終わって宮崎組の集合写真。
Dscf0138
個人的な整備で反省する点もありますが、結果はイマイチでしたが、4人とも目一杯楽しませていただきました、主催のヨシムタMTBクラブの皆様、高野さん、お世話になりました。
ヴィプロスケミカルの売り上げもありましたし・・・・
ありがとうございました。
Dscf0111   Dscf0112
後は”炎上カメラマン”(仮)こと同行したmoizeeさんの写真の出来上がりを待つばかり。
楽しみですなぁ~(笑)

コメント

コメントを投稿