Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« 通勤バイクリニューアル計画~・・・。 | メイン | まぢで迷惑な話・・・。 »

2013年2月22日 (金)

別れと出会い・・・。

先日、就職で宮崎を離れる”丁寧すぎる男”ことnineくんの送別サイクリングを行ってきました。

昼過ぎに待ち合わせて向かったのは堀切峠。おいらと谷やんと3人で出発。
Ncm_12131  Ncm_12161
Ncm_12151_2
木花の総合運動公園を経て、トロピカルロードをポタリング。天気も良かったんですごく景色もよく最高でした!
実はトロピカルロードを走ったのは今回初めてでした・・・(汗)
旧道経由で堀切峠を通過して道の駅フェニックスで休憩。
Ncm_1218
ここでサイクリングに来ていた若~い自転車乗りお二人と遭遇してしばし自転車談義・・・。
送別サイクリングをしながら新たな出会いがあるもんだなぁ~と不思議なものですね(笑)
そこそこ寒くもなったので道の駅を後にして夕方前に集合場所に戻って一旦解散!!
夜からは送別会を開催することに。
場所はマニアック~なマウンテンバイクが目印の”ヴァン・ド・ターブル
料理の凄さは・・・・まぁ~行ってみてください!
Ncm_1225
2次会は今週末で閉店する ”girl talk” でいい感じ~に盛り上がりました。
新生”ガルル”についてはまたお知らせしたいと思います。
Ncm_1228
nineくん、四国に行ってもがんばってね~♪

コメント

コメントを投稿