Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« MTBチャレンジ90分~。 (日曜日編) | メイン | 通勤バイクリニューアル計画~・・・。 »

2013年1月20日 (日)

ゴールドからブルーっす…。

昨日は母校の鵬翔高校の優勝に興奮した1日でしたね~♪

Ncm_10711

宮崎だからとか場所じゃなしに努力してあきらめなければ結果を残せるんだと思わされました。 なんか「喝」入れられた気がしましたね。

頑張らないとですね!

さて、 話し変わって…一昨日は運転免許の切り替えに行ってきました。誕生日はとっくに過ぎていたのですがせっかく取った運転免許、ちゃんと切り替えないとですね。

当直勤務終わって、本来ならヒゲ剃って、髪をピシッとして行きたかったのですが、時間もなく、やる気もなく、制服姿という”いつものスタイル”で行くことにしました。

12時に免許センターに到着。数年前に大型免許を取って切り替えに来て以来でしたが… いつの間にか建て直されとる…(@_@)

Ncm_10581

コース以外は昔の面影はありませんでしたわ…。

受付が13時からってことで待ち時間に近くの食堂で昼食をと思って入って注文したら違ったものが来たりのプチハプニングがありつつも昼食を取って、(料理がかなりおいしかったんでうれしい誤算でしたが(笑))

13時となりやっと受付。それにしても係員の上から目線の対応が気になる・・・同じこと何度も聞かれりゃそうなるのもわからんではないけど・・・

周りを見渡すと高齢な方々が多いこと…(+_+)

係員とのコントのようなやりとりを苦笑いしながら眺めつつ、適性検査を通過して、鏡を見ることなく写真撮影して、やっと講習へ。

今回から残念なことにゴールドからブルーに降格するので講習時間が一時間…(+_+)、懺悔せえってことですなぁ~。

一時間の講習を真面目に聞いて、やっと免許証を交付していただきました。

が…写真がくすんでる…後悔先に立たずですなぁ~(^_^;)

運転する上でとても大事な免許証、五年間この免許証で頑張ります~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/406368/30832441

ゴールドからブルーっす…。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿