Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« 今日のつぶやき | メイン | ”宮崎アースライド”お手伝い記・・・その3とおまけ。 »

2012年3月20日 (火)

”宮崎アースライド”お手伝い記・・・。その1

こんばんは~。久々の日記です。

以前の日記でも書いてました、”宮崎アースライド”行ってきました

土曜日、朝一運び屋仕事を終わらせて、工具一式諸々をハイエースに詰め込んで13時に会場に到着~。

Imgp1779   Imgp1780

土曜日の仕事場はこちら

Imgp1781

って判りにくいですが・・・赤いバナーのある辺りがメカニックブース。

内容は車検とかではなく輪行等での組立、簡単な整備等・・・。工具をぎっしり持ち込んだらスタッフに軽く惹かれました・・・なんでや???

受付を済まされた選手で希望者はこちらでバイクチェック、ちゃんと点検されてるバイクが思ったより多く、選手の方としゃべりながらコンデションを聞きつつ、ちょっとバタバタしたものの、16時過ぎにとりあえず終了。

電動デュラやら、イタリアでオーダーしてきた品のいいイタ車(キレイだったなぁ~)、ご夫婦でS社のロードバイクだったり・・・なかなか刺激的でした。

夕方からのパーティは参加者多数すぎて入れないってことで・・・エスコートライダー仲間と飲んで1時過ぎに就寝・・・。

んで当日。起床は5時!出発は5時半過ぎ・・・(泣)

ホテルをチェックアウトする際に朝食をちょうだいしました!(ほんとに助かりました)

※朝食サービスのプランで泊ったけど朝食は6時半・・・チェックイン時に断りを伝えたらなんとサンドを作っていただけました・・・「宮崎ファイブシーズホテル」グッジョブです!

Imgp1788

会場に到着して、サポートカーの担当者で集まって簡単に打ち合わせ・・・その後はスタートまで待機しつつ、作業をして待つことしばし・・・

んで7時にスタート!

・・・続く。

コメント

コメントを投稿