Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« ”ダートランド”に~♪ | メイン | ダートランド練習というか遊んできました・・・。 »

2012年3月31日 (土)

紫ホイールを・・・。

先日組みあがった”新営業車 JAMIS EXILE 15”。前回はハンドルバーが変わり

今度は・・・

Imgp1823_1

これが・・・

Imgp1845

こ~なりました!!

ちょっと判りにくいかな?ホイールを入れ替えてみました。

Fireeye20lt20color  Dsc_6591thumbnail2

今回はグリーンと迷ったけどパープルをチョイス!

Imgp1812

FIREEYE エクセルラント 29er 25mm リム(6,500円)と

同Excelerant F-91520 Hub(10,500円) とExcelerant R-10 Hub(12,800円)

に同社の水色のカラーニップルを使って組んでみました。

Imgp1832  Imgp1833  

今回DTのコンペティションスポークをチョイス。スポークに”ヴィプロス クリーンイノベーター”を吹きつけ、スポークの保護と組む際のスポークのすべりを良くしてます。スポークがきしまないのでスムーズに出来ます。

ネジ部には”同 マリンルブリカント”を使って組んでます・・・。

Imgp1831  

Imgp1835

水色のニップル、なかなかいいでしょ?

あとは未入荷の如意棒を入れ込むのみ。

26インチのカラーリム(紫)を在庫してます。通販コーナーにアップしますので気に名なる方はどうぞ!!

コメント

これも結構目立ちますね~

水色&パープル"
想像より意外に嫌味の無いコンビ

いい感じですね♪

かえるちゃん、どもです~。
もちろんグリーンもあります(笑)
現物はなかなかかっこいいですよ~。

コメントを投稿