Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« ニンジンガード・・・??? | メイン | 4時間耐久in木城のお誘い・・・。 »

2011年9月12日 (月)

転ばぬ先の・・・・

今日は自転車屋さんの日です。

午後から作業にかかるとして・・・

さて先日入荷したFIREEYE d3o ニーガード、Lサイズも入荷したんで比較してみました。

Imgp1462  Imgp1463

ちと判りにくいですが写真右がLサイズです。一回り大きいんですが・・・

計ってみるとだいたいですが・・・

外周(ベルトのある位置) 上  480mm(L) 450mm(M)

                下  390mm(L) 370mm(M)

高さ                 350mm(L) 330mm(M)

Imgp1466

Imgp1468

上下筒状になってますので履いてベルトとベルクロで締めて調整します。ベルト通しがあるのでベルトが外れたり、ずれることはないですね。

Imgp1467

膝裏側には滑り止めのシリコンが貼ってあり~の、膝の上下、両サイドには厚めのパッドが入ってます。

履いた感じはかなりフィット感がいいです、ペダリングしてもずれそうにもないんでフリーライド、ダートジャンプ、DHまで使えるアイテムです。

Imgp1446

d3oパッドは取り外しできますので洗濯できます、これもうれしいです!

このスペックで9,800円はかなりお買い得です!ニーガード持ってないって方、是非いかがでしょう!

今日中に通販コーナーにアップします、数量わずかですのでお早めにどうぞ!

 

コメント

コメントを投稿