Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« 梅雨時期だから・・・。 | メイン | dabombフレームのすごいお知らせ! »

2011年5月31日 (火)

プシュ冷え~っ・・・って。(追加情報、動画有り)

自転車のパーツではないんですがこの商品を近日販売します・・・。

当サービスイチオシの ”vipro‘s(ヴィプロス)” の新製品。

Photo

その名も 「プシュ冷え」  

・・・そのまんまやん・・・って言われそうですが。

価格は 1,980円(スプレー、本体、おしぼり1枚)

      980円(スプレーのみ)  になってます。

※「プシュ冷え」先日商品紹介がありました(宮崎では放送されてませんが・・・)

メーカーさんのHPに先日放送された動画がございますのでこちらからどうぞ

「携帯冷凍おしぼり」キットって感じでしょうか。

今回はケミカルではありませんが、夏に向けてオススメの一品です。

おしぼり軽く湿らせて本体にセットしてスプレーを注入していただいき1、2秒で瞬間冷却させて使っていただけます。

一缶で約30回使用できます。

お子さんの暑さ対策、夏場の熱中症対策、トレーニングのクールダウン、打ち身打撲の応急処置などに使えます。

クオリティの高いヴィプロス製品ですので効果もばっちりでしょう!

今年の夏もかなり暑くなると思いますのでかなり重宝すると思いますよ~。

数量限定の商品です!!

6月中旬入荷予定です。通販で対応いたします。

予約オッケーですよ、こちらからどうぞ。

コメント

コメントを投稿