Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« ジンジャー…! | メイン | 平均的な結果・・・。 »

2011年4月15日 (金)

売り尽くしてぇ~・・・とできること。

いよいよ”ハルヨシ”ですね~。

宮崎からエントリーが少ないのが少々残念・・・。

さて・・・・ここでお知らせ。

勝手にヴィプロス製品の販売を行います。

とはいっても一馬力体制なんでブース出しちゃうと練習できないので出展しませんで・・・

(商売する気ね~なぁ、コイツ・・・)駐車場でこそっと行います。

今回、商品のマイナーチェンジに伴い旧タイプのグレサージュを2,310円を特価の2,000円で販売します。

購入いただいた方にはオリジナルステッカーもプレゼントします!

この機会に是非使ってみてください。

マイナーチェンジとはいってもパッケージデザインの変更のみなんで成分的なものは変わりません。

気になるけど使ってみないとって方はサンプルがありますので一声かけてくださいませ。

Imgp0420

グレサージュのほかに”マリンルブリカント” ”ムオン” ”クリーンイノベーター” も持っていきます。

Vipro’s ののぼりが目印になります。

是非この機会にお試しください!!

ホントにヴィプロスいいんですって!!

もちろん、2台の ”FIREEYE Spitfire” 持っていきます。

試乗できますので是非乗ってください、素直ないい子は間違いないです。

Imgp0344

Imgp0968

あと余談ですが、子供の頃お隣さんでお世話になってた酒屋さんに行って見ました。

普段は焼酎ですが、かなり久々に日本酒を買ってみました。

これっす。

宮城産の”あたごのまつ”

Imgp1004

瓶の裏には・・・

Imgp1010

※4/16 訂正 見難いので写真を入れ替えました・・・すいません。coldsweats01

このようなメッセージが書いてありました。ちょっと見難いかな?ごめんなさい。

震災の影響でこのメーカーさんは酒蔵が流されたそうで再建中との事ですが、このお酒の歴史、風土、設備等が変わってしまうので味にも影響があるかもしれない・・・との事でした。

とはいえ少しでも応援できれば・・・なんて思ってます。

すごくおいしかったです。

コメント

コメントを投稿