Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« ピンカートン・・・。 | メイン | ピザピザピザ! »

2010年11月 5日 (金)

Spitfire デモバイク・・・。

いよいよ木城が間近ですね。

おいらは明日は夜までぎっちりお仕事・・・会場入りは土曜夜中くらいかな・・・・?

そうそう、高速使って来られる方は”東九州道”の高鍋ICまで行っちゃってください。

IC下りて、交差点に「木城」方面と書いてある方向に進んでください。

しばらく道なりに進んでいただけると木城温泉”ゆらら”の手前に出てきます。

IC下りて10分かからないくらいかな? 西都で下りるより全然速いです。

すんごい便利です。

さて、”FIREEYE Spitfire 完成車の13インチ” 予約締め切りましたが・・・・

なんと延長っす、迷ってる方OKです!

もちろん当日でも予約受付しますよ。

当日ブースに13インチのデモバイク(もちろんヴィプロスケミカルチューン済!)を持っていきます、レース中はNGですが、試乗は出来ますので興味のある方は是非お試しください。

クロモリマウンテンのイメージが変わると思うよ。

ブースでお待ちしてます。

Imgp0366

Imgp0365

コメント

コメントを投稿