Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« 木城4耐への道のり・・・。 | メイン | MTB4時間耐久in木城 前夜祭のお知らせ~。 »

2010年10月12日 (火)

FIREEYE spitfire 完成車予約発売のお知らせ~♪(追加情報有)

先日のブログで書きました、当サービスのデモバイクでもある ”FIREEYE spitfire”・・・

完成車が発売されます。

spitfire とは・・・こちらをどうぞ。(ユリスさんブログより)

ただのクロモリフレームではありませんよ。

ちなみに09モデルと10モデルの違いはありません

年式で変わりばえがないので年式気にせず乗れますよ。

完成車の特徴としては・・・

① フロント1枚(32T) × 9速(SRAM X-7)

② ロックショックス RECON ソロエア 120mmストローク

③ 油圧ディスクブレーキ AVID juicy3 160mm

④ 前9mm後10mmQRスルー

⑤ ハンドル、サドル、ペダル、ホイール等 FIREEYE社製

このスペックで

まさかの128,000円!!

かなりお買い得になってます。

ちなみにこの完成車は15インチのみの設定になっております。

13インチがよかったんだけど・・・・って方、諦めないでください。

予約していただけますと 13インチ、15インチ と7色のフレームカラーが選択できます。

フレームカラーは 

ホワイト、ブラック、水色、黄緑(ザクグリーン?)、イエロー、オレンジ、ブラウン の7色です。

細かいスペック、詳細は ユリスblog 完成車128,000円 の日記まで

予約期間は10月末までとなっております

この機会に是非!!

気になる納期は年末~年明けになります、ご了承ください。

写真は15インチの”spitfire”。イメージとしてはホイール、フォーク、ハンドルがホワイトになります。

Dsc_4593

13インチはこちら。

Imgp0343

申し込みはこちらまでおまちしております。

なお、当サービスでフロントトリプル化も別途承ります。

おいらも15インチ買おうかな?

コメント

コメントを投稿