Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« muon ってどおなのよ??? | メイン | 新ステッカー~。 »

2010年10月25日 (月)

Vipro’s 体験しませんか?(+追加情報)

Imgp0620

昨日、宮崎は大雨でした・・・悪コンディションの中、県体に参加された選手の皆さんお疲れ様でした。

以前日記でお話した通り、木城4時間耐久レースでオフィシャルメカニックを担当するんです・・・せっかくなんでブースでちょっとしたPR作戦をやろうかと思います。

メーカーさんのご好意で協力をいただきましたので、興味ある方、ぜひブースに寄ってください。

”グレサージュ”と”マリンルブリカント”をお試しで使ってみてください。

〇コーズ、〇スポには負けませんよ。

レース前、最中でも構いません。よかったらお試しどうぞ。声かけてくださいね。

で気に入ったら買ってください。ゼヒ!

ここでも”デルソルキャンペーン”を行います。合言葉を言っちゃってください!

買わないほうが後悔しますよ・・・ってくらいいいんですから!

※追加情報!

新製品の ”muon” も用意しておりますのでお声かけてくださいね~。

コメント

コメントを投稿