Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« ガス抜きに… | メイン | 踏ん張りドコロ・・・・。 »

2010年5月30日 (日)

予言?・・・。

法華嶽行ってきました。おいらの調子とは違ってとてもいい天気でした。

Imgp0444

Imgp0450

ついでというかここにも・・・初めて行きました。

Imgp0451

Imgp0452

Imgp0453

石碑に手を合わせてコースイン。

今回・・・コースの状態はバフバフ気味でしたまあまあだったんですが、

とにかく・・・・調子が悪い。腰が据わってないというか、しっくりこない。

1本目の ”松” でいきなり引っ掛かって前転。その後はぼちぼちなペースで走ったんだけど、

引っ掛かり気味で気持ちよくない・・・・

そして・・・6本目の ”松” でまた前転・・・ヘルメットの側面を 「ゴリゴリ・・・」言う音が・・・

” あ~まずい ”

だらっと下って、「このまま乗っても・・・」ってことで今日は切り上げました。

調子の悪いときは乗ったらいかんですなぁ・・・。

そういやリフトに乗ってるときすれ違った幼稚園児みたいな子供さんから

「自転車乗ったら危ないよ~」

って言われたしなぁ・・・同乗のおかあさんは謝ってましたが・・・たしかにそうかもね~。

おかあさん、あんたの教育は正しいっ!・・・かも。

その後は おいらのワンダーランド ”ハンズマン” に行き、ちょこっとお買い物して、帰宅。

前掛けをしめて作業を再開して・・・・

Imgp0454

Imgp0455

重症患”車”のBB・・・やっと外れました~・・・。これで次にいけるぜぇ~。しかし、予想以上にひどい・・・。

コメント

予感や予言は自転車には大切にした方が無難かもしれません。
昔の話ですが、私は黒潮ロードに入る入口位の所でスポークが折れ
交通機関的にも輪行出来無い場所で立ち往生、仕方なく知人に連絡
待ちしていた所へ、何処かの1人男性サイクリストが「この先は崖崩れで
行けなくなってますよ」と教えて下さいました。これも偶然とは思えない
予言だったのかもしれませんね(笑)気分が優れたりしない時も注意散漫
だし乗らない方が良いって事も有りますよね。皆、同じです!!

かえるちゃんさん、どもです~。
気分転換狙って行ったんですが逆効果でした・・・coldsweats01
でも、青い空とキレイな芝(グラススキー場ね)を見たのは良かったかもしれません。

ダウンヒルもロードもですが油断すると大怪我になりますので気をつけて乗りたいですね。

コメントを投稿