Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« 九州道一人旅〜。 | メイン | あの壁を走るために・・・・。 »

2010年5月10日 (月)

遊人の杜カップ参戦と営業したっす・・・。

行ってきました、古処山、遊人の杜カップ。腹も減ってたんで帰りは甘木で平やん、モツくん、キベッチ、長崎のFT組さんとラーメン食いに・・・おいらが食ったのが・・・

” きくらげラーメン~♪ ”

Caks33c0

みんなノーマルラーメンの中頼んだんですが

 「ん~?」

きくらげの量がみんなと同じじゃん・・・・と思ったら、後から小皿でドサッときくらげが山盛り・・・・

最後は沈んだきくらげを麺代わりに食ったような感じでした・・・おいしかったけど、やっぱりきくらげは脇役でいいなぁ~・・・・と思った次第。ラーメンは麺を食べるべし。

その後は高速で休憩しながら睡魔との壮絶な闘いもあったものの、0時過ぎに帰宅、往復600kmの道のりでした。

さて、レポですが、今回 ”ヴィプロスケミカル”の販促でちょこっとブースを出させていただきながら午後からの2時間耐久レースに参加しました。

土曜日17時に出発し、到着したのが22時。ちょうど前夜祭が終わったようで・・・・

相当すごかったみたい・・・あの方が絶叫されてのは驚きました・・・かっこよすぎ。

Imgp0375

軽く挨拶させていただき、軽く飲んで1時前に沈・・・。

寒さで6時くらいに目が覚めて、nセンセと雑談しながら、準備しつつ、ブースの準備やらで軽くバタバタ・・・軽く、メカのお仕事もさせていただきました。

開会式後、キッズレースから始まりました。

Imgp0376

Imgp0377

Imgp0378

Imgp0382

そんなときにM茸氏登場!奥様と初対面。

今更ながら結婚したんだなぁ~・・・と再認識。

Imgp0380

力作いただきありがとうございました。いいパパになってね。

んで、”パパさん”クラスのスタート前。ルマン式でのスタートでした。

MTB×BMX×子供チャリの対決もあって、「異種格闘技」的な感じが面白かったです。

Imgp0385

Imgp0387

佐賀のK須さん、気合入りまくりでした。BMXのこと熱く語っていただき勉強になりました。

Imgp0390

レースメカニック”ワイルドウインド” O里さん親子の2ショット、今回はお世話になりました。

Imgp0388

延岡んときにお世話になったjrたちも参戦、頑張ってました。

Imgp0391

んで、おいらのレースは次の記事で。

写真ですが・・・・ありません。どなたか撮ってませんか?

よかったらこちら(件名入力願います)までお願いします。

コメント

コメントを投稿