Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« ”ブラック”moizee01さんの写真~。 | メイン | マウンテンバイク教室in木城開催のお知らせ~。 »

2010年4月25日 (日)

証明書と赤い鳥・・・。

最近よく宅急便で荷物がやってきます。

つい先日、お袋から筒に入ったものが届いてたとその筒を渡されました。

宛名は”財団法人 日本検査協会”からでした。

ん??

中身はこれでした。

Imgp0351

自転車技士証書と、バッヂが入ってました。5年おきの更新のついでに申し込んでいたのを忘れていました・・・coldsweats01

あの試験にもパスしたようでよかったです。

なんせこのような立場、自転車整備ができる証明するものがあれば 安心して整備をまかせていただけるかなと・・・

そういえば・・・

忘れていたものがもうひとつやってきました。これは代引きできたんで焦りました。

Imgp0350

鳥型(?)コーヒーマシーン”ネスカフェ ドルチェグスト”~♪  なんだかやけにデカイです。

先日夕方のニュース見とってネットで即注文!!の早業・・・完全に衝動買いでした。

試運転して、操作も味もなかなかよかったんだけど、問題はコーヒー飲む暇がないってことかな?仕事終わったら、ビール飲んでしまうんで・・・。

しばらくは家族間で重宝されそう・・・。

さて、今晩はお休みですわ!明日は打ち合わせに木城に行ってきます。

コメント

コメントを投稿