Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« デモバイクの spitfire って・・・ | メイン | 証明書と赤い鳥・・・。 »

2010年4月22日 (木)

”ブラック”moizee01さんの写真~。

ダウンヒラーよりをこよなくダウンヒルを愛し(てますよね?) ”ハルヨシ” ではカメラを構えて野焼きの墨で真っ黒になりながらコースを動き回っていた シゲル ブラウンばりに顔面真っ黒だった ”ブラック moizee01”さんの写真がアップされました。

ぜひチェックしてくださいね。

いつもいい写真ありがとうございます。

写真みながらにやけるおいらがおります・・・酒の肴に最高です。たぶん撮られたあなたもそうでしょう!

moizeeさん、次はどこいきましょう? 楽しみがふえますね。

Haruyoshismall_621

コメント

鼻の穴ブラックなmoizee01です(笑)
自転車の写真は何を撮っても最高に楽しいのですが、DHとXCは格別ですねッ!
特にDH写真の難しさはハンパじゃないのですが、それだけに気合が入るってもんです。

次の遠征が楽しみだなぁ~!

にやけているのは、店長さんだけでなく・・・私達もですv^^
いつも瞬間的に素敵な写真を撮ってくれるmoizee01さんに
感謝感謝してるかえるちゃでした~

moizeeさん、かえるちゃんさん、コメントどもです。
写真という媒体を使わせていただいて自転車(かえるちゃんならトライアスロン)をスポーツとして感動させるものとして普及させていきたいですね。

宮崎だけではないでしょうがそこいらへんがなんとなくむず痒い気がします。
底辺拡大目指して頑張っていきましょうね。

コメントを投稿