Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« 合宿の写真がすごいんだ!! | メイン | たまたまの実験結果・・・。 »

2010年3月11日 (木)

DELSOLママさんの自転車・・・。

楽しかった合宿も過ぎ、すでにトラック配送の日常に戻ってます・・・今日は”毎週恒例必殺木曜日”やったし・・・。

土曜日、もう一台マウンテンを積んでました。おいらのドライ用のマウンテン!ではなく・・・デルソルチームの”ママ”さんのでした。前日組みあがって雨で乗れずじまいで最終チェックに持ってきた次第。

状態は・・・・ハブは

Imgp0224

草が絡まってたり・・・

Imgp0225

グリスはなくまっ茶色でした・・・。

Imgp0226

ハブ内を洗浄して新しいグリスを突っ込んでグリスアップ。

Imgp0221

コナ純正の”下がったハンドルバー”・・・個人的にコナハンドルは形状が・・・かっこ悪い。

Imgp0228

を上のゆるいライザーバーに交換。

Imgp0244

フロントフォークとリアショックのオーバーホールをしつつ・・・フォークのオイルはぼぼ空でした・・・。

Imgp0263

作業完了後にステッカーを貼らせていただきました。

全体像は本人さんにお渡ししてからってことで。

これで上りも下りも遊べると思います。気に入っていただけるといいんだけど・・・。

コメント

草からまってましたか・・・ははは!
これで安心して乗れますね、ありがとうございます。
ちょ~楽しみにしております。

丁寧な作業が伝わってきます。
我マングースも今順調、症状をみながら乗ってます♪
ステッカーとても気に入ってますv^^

>ママさん、納車までもう少しお待ちくださいませ。そんだけガンガン山を走られてる証拠ですよ。
また詳しいことは納車時にでも。

古処の耐久レースとか面白いかもしれませんよ・・・。

>かえるちゃんさん、先日はありがとうございました。調子は・・・というより相当走られてるようでこちらもガンガン走られてる証拠ですわ!じゃなきゃあんだけアウターは減らないっすよ。
ステッカーは個人的にも気に入ってますwink
おいらがいぢらせていただいた自転車、フォークには貼らせていただいてます。

カノジョがとっても楽しんで自転車に乗ってるのがよ~~~くわかる写真の数々ですね。
これで更にパワーアップして狂喜乱舞しながら山道を下るカノジョの姿が目にみえるようです。
ステッカー、かっこいいですね。
・・・と何気におねだりしてみる・・・

zouさんコメントありがとうございます。ママさんのポテンシャルを自転車が足引っ張ることがないよう頑張ってみました。是非みなさんで走り回ってください。

ちなみにステッカーを差し上げることはできますよ。レース、イベント会場、仕事先に常備してますんで声かけてくださいね。
ちなみにコグマのあとは・・・春吉かな?

コメントを投稿