Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« グリーンフロッグ再製への道・・・。 | メイン |  ”魁!DELSOL身投げキャンプ2010” の詳細。  »

2010年2月 1日 (月)

入院患”車”・・・。

昨日都城に自転車を預かりに行ってきました。

このユーザーさん、実は都城の方ではありません・・・。

地元が宮崎ということで帰省のタイミングとあわせてお預かりさせていただきました。

預かったのはこちら・・・

Imgp0172

見覚えのある方もいるのでは?

県外在住の方でDHからクロカンまでこなされてる方です。去年は”汗汗”に出られたそうです。

ちなみにパワフルなママさんです。http://tnonkimama.exblog.jp/

所々、いい感じで遣れてますんでこの自転車もバリッと仕上げさせていただきます。

そういえば、一足早く ”対合宿用” に差し入れをいただきました。

Imgp0173

”キウイワイン~♪”

どんな味がするのか興味ありますが、合宿までガマンガマン・・・ガマンできるやろうか???

飲んでみたい方、合宿でお待ちしております。

あと、今日 ”コグマ” エントリーしました。間違いなくぶっつけ本番になりますが、目いっぱい楽しみたいと思います。

コメント

はじめまして~♪
リンクからとんできました~♪
見覚えがあります、そのペダル・・・(笑)

カノジョ、自転車に命というかもう人生かけちゃってますんで(笑)多少転んでも平気なようにバリバリに乗りやすくしてあげてください。

zouさん、コメントありがとうございます。
ペダルでお分かりなったってのが素敵です。
ママさんの自転車、少しでも快適に速く!走っていただけるようにいじります。

コメントを投稿