Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« アエイウエオアオアイウエア・・・。 | メイン | すごい反響~!! »

2010年1月11日 (月)

法華嶽名物『魁!DELSOL身投げCAMP』 ・・・開催するってか!

昨日は法華嶽公園に走り初めに行ってきました・・・いのししの荒らした路面にビビッてわけのわからん転倒をくらっちまいました・・・。

そこでコース整備に来てたN-130氏と久々の再会。整備をしつつ、そろそろ「あれ」をやろうかって話になり・・・

法華嶽の主、N-130氏の快気祝をかねて ”法華嶽名物『魁!DELSOL身投げCAMP』” を開催することとなりました。

とりあえず決まってるのは

日時 : 3月6、7日(土、日)

場所 : 法華嶽公園のダウンヒルコース、愛染荘

参加費 : 4,000円(宿代、リフト代込み!! 食費、酒代は各自でね)

ってとこです。できれば10名以上のエントリーほしいです。

詳細はまたこのブログなり デルソルテラさんとこ http://delsoldhtr.exblog.jp/ でお知らせしますので参加したいなぁ~って方、身投げ希望な方、新たな刺激を求めてる方、ひとまず3月6、7日を空けておいてください。

業務連絡、moizee01さん、この日空いてますか?

コメント

どどどどーん!!っとデカイ発表ですねー!! 身投げしたいです!(違

はまちくん、遊びにおいで。地雷仕掛けてお待ちしてます。good

次の週なら行けたんですが・・・残念

ともひさんコメントありがとうございます。
また定期的に行いますので次回はぜひ来てくださいね。

お待ちしてます。

行きます!行きます!
(自称)ホケダケCAM担当としては、行かねばなるまいッ!

くぅ~腕が鳴るぜィ!

moizee01さん、どもです。
参加予定ありがとうございます。待望の去年の合宿以来のDH撮影ですね、こちらも撮ってもらえるようにがんばらないとね。good

コメントを投稿