Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

プチおされ。

プチおされ。
今日は今年最後の休みでした…。
昨晩はかなり10時間くらい爆睡したようです…。

先日市内に買い物に行ったのですが、これを買っちゃいました。


Gパンです。5000円が特価で2200円なり
自転車乗れば汚れたり破いたりするからね〜。
シルエットなんで気にしません。
消耗品やし。安いのはありがたいっす。

かなり久しぶりのGパン、14、5年ぶり…かな

ほとんどカーゴパンツか半パン姿なんでたぶんおいらのGパン姿は自転車乗りは誰も見たことないはず。

ダイエー2階は熱いっす。(^O^)
○ニクロ並みによいかもよ。

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス~!

Merry X‘mas!!

Kaki001_m

おいらはソリならぬトラック仕事がありますんでそろそろ寝ます・・・。

皆さんは素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~。bleah

2009年12月20日 (日)

ケミカル・・・。

Capecx6c

DHGP中止になったんですね・・・あの天候ではやむなしってとこでしょうか。

去年、今年は遠方遠征は控えていたのですが、来シーズンは古処をはじめなるべくに行けるようにしたいです。

宮崎も昨日、今日、明け方はすんげ~寒いっす。トラックも冷凍機のスイッチ入れんでいいくらい寒いっす。(もちろん、スイッチ入れて走ってますよ、念のため)

ところで・・・

前回の日記で書いてたケミカルさんがやってきました~lovely

早速使ってみたいっ・・・が、1本入っとらん・・・納品書はあってる・・・入れ忘れか?何でや~・・・pout

明日連絡とらんといかん・・・テンション降下気味っすdown

ケミカルの効果は興味深々。ものは良さげな予感・・・。

早速、預かってるメンテ車両から使ってみます。

2009年12月17日 (木)

人根?大参?

かえるちゃんさん、moizeeさん、大ちゃんからの回答サンキューっす。

さて回答ですが・・・

Ca3n46m2

良く見ると・・・

Cafa9bup

”大根”でした。大ちゃん正解!”大”つながり?

ちなみにまだ調理されてないので味とか断面とかまだわかんないっす。

トラック仕事も忙しくなって・・・ないんです。来週あたりから忙しくなるかな?

そういえば、近日中に ”あるケミカル” がやってきます、たぶん明後日くらいかな?

とあるサイトでゲットしたんだけどどんなシロモノか興味深々・・・。 前評判はよさげだけど使ってみないとね・・・。

2009年12月14日 (月)

これって???

Cahmd63f

これ何でしょう???

ヒント、野菜です。

答えは次回・・・。

2009年12月11日 (金)

戦う同級生・・・。

昨日のことでした・・・”毎週恒例必殺木曜日”をこなし、晩酌しながら自己反省・・・なんもトラぶってはいないんだけどね・・・。

寝床につこうとしたら地元のニュースやっとって、”アオタイ(青島太平洋マラソンですな)”の特集をやってて、良く見るとなんかどっかで見たことのある顔・・・誰だっけ???

仕事もあるし、寝たいのもあったけどちょっと待って特集コーナーを見ることに。

アッ!

出てきた選手の名前を見て、ビックリ!中学の同級生でした・・・中学卒業して以来見てないんで19年ぶりかな・・・年取ったもんだねぇ・・・

彼は中学の先生になり、結婚し、子供さんもいる模様・・・う~ん、独り身、宙ぶらりんのおいらにの憧れ。立派ですわ。

・・・ですが、数年前に癌を患っていて生死をさまよい闘病生活の上、克服したとの話で見て驚きました。

そんな彼が ”アオタイ” をフルマラソンで走るようで、頑張ってほしいです。彼なら間違いなく完走できるでしょう。 直接会場で応援はできんけど検討を祈ります。”アオタイ”サポートの自転車部隊のみなさま、よろしくお願いします。

最近 ”自問自答” を繰り返す日々・・・彼にも負けたくない。このままでは・・・何ができるんだろう・・・。 ちょっとずつですが頑張っていきますんでよろしくおねがいします。

2009年12月 7日 (月)

ブルー・・・。

Cai9gz8w

・・・・やってしまいました、青キップ。10年ぶりくらいに捕まっちまったよ・・・

減点2点と罰金7,000円也~・・・。あ~ショック、ていうか悔しい、無念。

それ以上にショックなのが、次回切り替えが”ゴールド”でなくなること。

とりあえず、3ヵ月おとなしくしてれば2点は復活するようなんでしばらくはおとなしくしとかないと・・・。

さっき7,000円支払ってきたけど・・・懐寒い年末になりそうだわ・・・crying

路地裏は気をつけて運転しましょうね・・・。