Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« よりによって・・・ | メイン | 黒い鳥~・・・。 »

2009年10月 9日 (金)

仮眠かみんカミン・・・蜜柑。

台風も影響なく、雨も降らず、今日はいけるモード!・・・だったのですが、今日は急遽、久々の鹿屋行きでした・・・最近、遠方がなかったんだけど、やっぱり遠いっす。

睡魔との戦いでした・・・。超~眠かったっす、対策でいろいろやりましたが「仮眠」が一番、最近は「5分仮眠」とるようにしました。たまに10分くらい寝て焦りますが・・・

けっこう効果ありなんでやってみてきださいまし。

帰り道、都城で大型トラックが2tトラックにオカマ掘られてました・・・気をつけましょうね。

そういや世間はまた連休? う~ん、全く関係ね~し。ちなみに日曜日だけはお休みです。

コメント

コメントを投稿