Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

«  bicycle maintenance service 車楽 開始のお知らせ | メイン | 猫とハーブテェーとロードバイク・・・??? »

2009年8月 1日 (土)

禊ぎと焼き枝豆・・・。

メンテナンス業開始のお知らせをさせていただいたのですが・・・。カウンターが結構回ってました・・・。恐縮です。

店舗のあるショップさんにはかなわないけど、可能な限り頑張りますのでよろしくお願いします。

さて、昨日の休みは”禊ぎ”に行ってきました、最近、いろいろあったもんで流れを変えたいなぁ~なんて。神頼みですわ。

お昼に市民の森の”御池”に行き、

Ca29rm5c

手を合わせて、かなり前の日記でも書いた近くの”みそぎ神社”へ・・・

Cajau20p

ここでも手をあわせて、お参りしてきました。これで流れが変わるといいんですが・・・。ちなみにおみくじ引いたら”末吉”でした・・・・なんか微妙・・・coldsweats01

市民の森は涼しくて、気持ちよかった~、涼むにはいいとこでした。サイクリングするにはいいとこですよ。

帰宅後は”焼き枝豆”を作って・・・

Carkbn1b

早めの晩酌して、就寝・・・あっという間の休日でした。

”焼き枝豆”超~簡単なんで(へた切りが面倒だけど・・・)お勧めっす。うまいっすよ!beer

コメント

必要なものがあったら早めに連絡下さい。
早急に対応します。ともかくがんばって。

竹坊、コメントありがと。
今後いろいろお願いすることが多々出てくるかと思います。
よろしくお願いします。

コメントを投稿