Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« オーバーヒート的な…。 | メイン | 快適な自転車を・・・。 »

2009年7月14日 (火)

なんだかんだで・・・。

風邪(だったのかな?)体調もどおにか治まりました。 ただ5℃の倉庫内の仕事は控えさせてトラックで走らせてもらってます・・・。 どおも冷えると頭痛がひどくて・・・。

 休み明けの土曜日は帰宅後フラフラするんで体温計でチェックしたら・・・表示のスピードは速く、止まらない???(ような気がしただけ?)・・・38℃を軽々超えて止まったのが39.5℃・・・人生初の39℃台・・・そりゃきついわcrying

速攻解熱剤投入+毛布布団かぶせて汗だく作戦で、翌日に勤務にはかろうじて間に合ったものの、本調子には程遠く、配送先で商品を横転・・・大規模な破損を起こし、顔面蒼白、頭んなか真っ白でした・・・。今も思い出したくないですわ・・・。

頭痛は悪化・・・。 原因は台車に荷物積みすぎ。急いでたとはいえ、急がば回れ・・・でした。

・・・なんて事がありました。幸いというか周りにうまくフォローしていただき、助けられました。

自分はまだまだ未熟だなと改めて思い知らされました。

そういえば、今日、会社に新しいトラックがやってきました!7トン車(中古だけどね)

うわさではオイラ専用らしい・・・大型持ってるドライバーのが不足してるからたまたまなんだけど回ってきたらしい、でもやっぱりうれしい。

早く乗ってみたいなぁ~。lovely おそらく”必殺木曜日”デビューです。

コメント

コメントを投稿