Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« リフレクター(反射板)って知ってるか・・・? | メイン | オーバーヒート的な…。 »

2009年7月 8日 (水)

こぶくろ・・・。

昨日七夕でしたね、どおでしたか?おいらは・・・なんにもなく、ただただ願うことはただひとつ・・・。いや、ふたつ?みっつ?

自転車ネタ・・・・ないです。crying

仕事でグローブ(って言うとカッコ良くね?)がすんげ~消耗します。以前の日記で書いた某SAGAWA手袋も使い切り、新しいグローブをいろいろ試してみては消耗させて・・・の繰り返し。

Cazzjxa3

最近あたりだったのがおいら的にはディズニーランドよりも楽しい(行ったことないけどcoldsweats01)であろうホームセンター”ハンズマン”で買ったこのグローブ248円なり~。これを2ペア購入。

Ca7qg5mv

滑りにくい、薄いのと臭くならないのがお気に入りっす。以前試したやつでいいのがあったけど、汗で臭くなってあれはいかんかった・・・これで寿命が長ければ最高なんだけど・・・2ペアもって2週間もたない・・・かな。

グローブ代も馬鹿になりませんwobbly かと言って素手では危ないし、工具ばりにこだわりたいし・・・。

ほんのちょっと新しい気分(????)で”毎週恒例必殺木曜日”に挑みます・・・どおなるやら・・・。午前2時までが勝負かな・・・。

それではさっさと寝ます・・・。しかし、蒸し暑くて眠れない・・・。

コメント

コメントを投稿