Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« who's bad?・・・・。 | メイン |  bicycle maintenance service 車楽 開始のお知らせ »

2009年7月31日 (金)

あたらしいアシ・・・。

ども、久々の日記です。今夜は休みです~。

最近、バテバテのドタバタで・・・日記更新できんやったです。bearing 

いいネタもなかったしね。仕事も自分のミスで最悪やったし・・・かなり悪夢の7月でした。

そういえば、九州北部の大雨、大変なことになってますね、自転車仲間もたくさんおります、被害がないことをお祈りするばかり・・・。宮崎はそんなに雨降ってないですよね、むしろ少なくね?

話変わって・・・。

今日、我が”鈍亀号”ハイエースが車検から帰ってきました。

Caeuqtwi

ちょっとわかり難いかな?やっぱりタイヤはボディからはみ出るくらいがカッコいいんです!が車検的にはNG。民間だったらなんとかなるんですが、前職のGSにお願いした車検は陸自車検なんで毎回ホイール確保にてこずってます、去年はタケナカくんのホイール借りたっけか。coldsweats01

今年はGSの方でホイールを用意していただき、無事に通検できました。タイヤもかなり劣化と磨耗が進んでいたので4本お買い上げしちゃいました(高かったけど安くしてもらいましたよ・・・フルタイム4駆なんで4本とも交換です・・・いたいっすdollar

Ca635m2t

ホイール塗り直さんといかんなぁ~。やっぱ新品タイヤは乗り心地がいいです~ハンドリングも軽いし、なんか車高が上がったような気がしたけど気のせいかな???

Cauuj4ev

まだまだこの”鈍亀号”には頑張っていただかないと・・・ちなみにこの1年で1万キロしか走ってませんでした・・・。以前は年間3万以上走っていたのに。新しいタイヤになったからどこか遊びに行きたいっけど・・・今年の夏は遊べないな・・・はぁcrying

コメント

んっ?鈍亀って事は5L?
まぁヘッド割れないだけマシでしょ。
最近日替わりでE24、E25、100系200系に乗ってますが、ボディの剛性感はやっぱり100系が一番ですね。

あぁそれから、『車楽 (仮)』のフォントをメールしなさい。


以上。

M茸さん、ありがと。
エンジンは3Lだよ。よくわからんけどどお~もフルタイム4駆なのが”鈍亀”の理由みたい。
前のハイルーフはパートタイムやったから気にせんで買ったけど、同じエンジンでここまで違うと・・・つらいねぇ。
悪路はいいけど小回り効かんし・・・。飛ばさないからいいけどね。

あと、メール送りましたのでよろしくっす。

コメントを投稿