Powered by Six Apart

素敵な自転車仲間たち

« 入籍したんだって・・・・。 | メイン | 筋肉痛・・・。 »

2009年6月27日 (土)

ボルダラ~・・・っと。

今日は休みでした~。もう夕方・・・休みは時間が経つのが早いですわ・・・wobbly

ここ数日ストレスたまりまくりで爆発寸前!・・・いや爆発したかな・・・しかも天気がはっきりせんで今にも雨が降り出しそう・・・だったのでホケダケ練習を見合わせて、木城の川原自然公園に”今、天国と地獄を一度に味わってる男”ことクッキーと行ってきました。

受付済ませてシューズを借りて、手にチョークをつけて、体操して・・・

Cav6wqub

写真が回りません・・・すいません・・・わかりにくいけどチョークで真っ白です。

指導員さんに指導していただきながら壁に挑んだのですが・・・これが難しい! 石に指がかからなかったり、手が伸びなかったり、悪戦苦闘・・・目標のマークになかなか上れず、奥が深いのね~っとただただ感心・・・。体の使い方とかいろいろコツがあるみたいですね。

その横を小さい子供さん(小学1年とか高学年の小学生)が頑張って上ってるからすごいなぁ~って驚くばかり。

Ca37uo3k

”今、天国と地獄を味わってる男”ことクッキーです、運転サンキューでした、車の目線が低いんで怖かったよ・・・手、ズボン、シャツはチョークまみれです・・・。

Catllnau

うまい方はいろんなところからチャレンジしてってスムーズに上ってました、5・10を履いてた彼は体細かったけど腕の筋肉がすごかった!

一時間半ほど練習して、手も真っ赤に腫れ、クタクタになり、指導員さんの手の負担のアドバイス(一度にやりすぎると傷めるようです)を考慮して切り上げました。

バランスのとり方なんかは自転車でも応用きくんじゃないかな?人生の壁も登りつめたい・・・

またチャレンジしたいと思います。雨の日はこんなんもいいんじゃないかな・・・。

来月はメンテが忙しいかも・・・うまくいけばですが・・・うまくいってほしい・・・。

今晩からまた仕事です、そろそろ寝ないと・・・。

コメント

コメントを投稿